2013年2月9日土曜日

こんな日も・・・



自分で開発した「ミラートレーダー ベストストラテジー半自動選択システム」を利用して

ミラートレーダーを運用中。

2ポジションがクローズし、4つポジションを持っています。

今日は非常に悪いです。クローズした2ポジションだけで-32,000円です。ガーン。

まぁ ずーっとプラスのトレードを続けていくことは難しいのでこういう日は今後もあると思います。

まだ4つポジションを持っているのでそれがプラスになってくれると信じます。もう少し様子を見ま

す。

ただ、この2つのストラテジーの組み合わせは余り良くないのかもしれません。片方がマイナスにな

ってしまっている時にもう一方がリカバリーできるような組み合わせが良いと思っています。これ

は中々難しいです。もう少し研究してみます。こういう事を研究するのは非常に楽しいので。

また、自己開発品のベストストラテジー半自動選択システムについても改善して精度の良いものに

したいと思っています。

それから、もう一つの代表的な自動売買システムメタトレーダー4(MT4)についても現在プログラ

ムを自己開発中です。

まだ安定していないので色々試行錯誤して改善中です。これについても今後お伝えして行こうと思

っています。

選択ストラテジー
2つ

2月7日の結果
システム:ミラートレーダー
開始日:2013年1月3日
開始金額:¥500,000
現在金額:¥517,811
含み損:¥-57,527
有効金額:¥489,397
前日金額:¥546,924
前日との差:¥-57,527
トータル損益:¥-10,603

0 件のコメント:

コメントを投稿